昨日 実家から自分のアパートへ戻ってきました![]()
約2ヶ月実家に居たから、部屋はグチャグチャ![]()
もちろん掃除をしないと
お母さんにも手伝ってもらって
リンはダイスケベーが見てくれてて2人で大掃除
天気が良かったから、布団・毛布・こたつ布団・洗濯物すべて干して
掃除機かけて拭き掃除
実家から持ってきた荷物を片付けて夕方までかかった![]()
お風呂掃除はダイスケベーがしてくれた![]()
そして・・・
家族3人の生活がスタート![]()
![]()
![]()
リンは夜グズグズしてかなり泣いたけど![]()
ちゃんと寝るか心配だったけど・・・
12時頃寝てくれたからよかった(^▽^;)
そして朝まで寝てくれた![]()
よかった よかった![]()
今までは、リンの事だけやってたらよかったけど
これからは家事・育児をしないといけないから
頑張りまーす![]()
ダイスケベーも手伝ってね![]()
夫婦協力して頑張ろうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
PS.
お父さん・お母さんありがとう 約2ヶ月 私とリンのお世話してくれて
昨日から一気に静かになったと思うけど・・・
これからもちょくちょく実家に顔だすね
ダイスケベーと一緒に子育て頑張ります。
いつでもアパートに遊びに来てね(*^▽^*)