昨日 実家から自分のアパートへ戻ってきましたべーっだ!




約2ヶ月実家に居たから、部屋はグチャグチャショック!




もちろん掃除をしないと掃除




お母さんにも手伝ってもらって




リンはダイスケベーが見てくれてて2人で大掃除





天気が良かったから、布団・毛布・こたつ布団・洗濯物すべて干してshokopon




掃除機かけて拭き掃除




実家から持ってきた荷物を片付けて夕方までかかったあせる




お風呂掃除はダイスケベーがしてくれたニコニコ




そして・・・




家族3人の生活がスタート音譜ニコニコ音譜





リンは夜グズグズしてかなり泣いたけどガーン




ちゃんと寝るか心配だったけど・・・




12時頃寝てくれたからよかった(^▽^;)




そして朝まで寝てくれたぐぅぐぅ




よかった よかったニコニコ




今までは、リンの事だけやってたらよかったけど




これからは家事・育児をしないといけないから




頑張りまーすにひひ



ダイスケベーも手伝ってねラブラブ




夫婦協力して頑張ろうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







PS.

   お父さん・お母さんありがとう 約2ヶ月 私とリンのお世話してくれて


   昨日から一気に静かになったと思うけど・・・


   これからもちょくちょく実家に顔だすね


   ダイスケベーと一緒に子育て頑張ります。


   いつでもアパートに遊びに来てね(*^▽^*)