昨日はポカポカの天気晴れだったので



急きょ、私とリンは私のお母さんの仕事場の人達の花見桜



参加させてもらいました



お昼すぎに宮川に行ったら平日なのにすごい車車




駐車場を見つけるのに一苦労




ようやく車を止めて花見会場へ・・・



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


BBQをやってたよニコニコ




みんないろいろ家で料理を作って持ち合わせたみたいで




BBQのほかにも、サラダ・おにぎり・揚げ物・ゼリーと




たくさんの料理が並んでた




リンはと言うと・・・


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

寝てる・・・・



みんなでご飯を食べている間ずーーーっと



お昼寝してたぐぅぐぅ



リンの上にのっているコルネパンはコルネ




なんと!!




○村さんが作ってくれた


         ダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち         


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンの為にパンをくれたんだけど・・・




まだまだ食べれないので代わりに私が頂ましたべーっだ!




その後にリンにミルクあげたからパン味のミルクがでたかもね音譜




せっかくイイ天気だし桜満開桜桜桜だったのに




リンは寝てたけど、せっかくの記念に



リンと桜で『ハイチーズ』



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち