昨日はポカポカの天気
だったので
急きょ、私とリンは私のお母さんの仕事場の人達の花見
に
参加させてもらいました
お昼すぎに宮川に行ったら平日なのにすごい車![]()
駐車場を見つけるのに一苦労
ようやく車を止めて花見会場へ・・・
BBQをやってたよ![]()
みんないろいろ家で料理を作って持ち合わせたみたいで
BBQのほかにも、サラダ・おにぎり・揚げ物・ゼリーと
たくさんの料理が並んでた
リンはと言うと・・・
寝てる・・・・
みんなでご飯を食べている間ずーーーっと
お昼寝してた
リンの上にのっているコルネパンは
なんと![]()
○村さんが作ってくれた
![]()
リンの為にパンをくれたんだけど・・・
まだまだ食べれないので代わりに私が頂ました
その後にリンにミルクあげたからパン味のミルクがでたかもね
せっかくイイ天気だし桜満開![]()
![]()
だったのに
リンは寝てたけど、せっかくの記念に
リンと桜で『ハイチーズ』




