今日は風が冷たかったけど天気が良かったから晴れ




散歩&桜を見に大仏山公園へ桜桜桜




家族3人で出かけたよニコニコ音譜



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンはベビーカーデビューをしましたベビーカー




桜はほぼ満開の状態桜桜桜



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


せっかくリンと桜の写真を撮ろうとしたのに



リン寝てしまったガーン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



太陽の光が眩しくて変な顔のリン



抱っこして記念撮影写真


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


風が冷たいからおくるみでグルグル巻きになったリンちゃん





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


リンがもう少し大きくなったらこの遊具で遊べるのになーーー





その時にまた来ようねニコニコ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


せっかくきたけど・・・・




晴れているのに寒いから




風邪をひかないようにこの後車へ直行くるま。DASH!





そしてお家へ帰ってお昼ごはん




来年はもう少し暖かいといいなーーべーっだ!




その頃にはもうリンは1人に歩き回ってるね




来年もまた家族みんなで桜見に行こう!!