今日は風が冷たかったけど天気が良かったから![]()
散歩&桜を見に大仏山公園へ![]()
![]()
![]()
家族3人で出かけたよ![]()
![]()
リンはベビーカーデビューをしました
桜はほぼ満開の状態![]()
![]()
![]()
せっかくリンと桜の写真を撮ろうとしたのに
リン寝てしまった![]()
太陽の光が眩しくて変な顔のリン
抱っこして記念撮影
風が冷たいからおくるみでグルグル巻きになったリンちゃん
リンがもう少し大きくなったらこの遊具で遊べるのになーーー
その時にまた来ようね![]()
せっかくきたけど・・・・
晴れているのに寒いから
風邪をひかないようにこの後車へ直行
![]()
そしてお家へ帰ってお昼ごはん
来年はもう少し暖かいといいなーー![]()
その頃にはもうリンは1人に歩き回ってるね
来年もまた家族みんなで桜見に行こう![]()






