2日前からPCのインターネットの接続が調子悪くてブログの更新ができなかったガーン汗



今日やっとつながったo(〃^▽^〃)o



よかった よかったチョキ




おとつい 実家の両親とリンと4人でじいじの車に乗って買い物に出かけた




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


でも、じいじの車にチャイルドシートがついてないから




リンは抱っこで乗り込んだよ




車に乗るとすぐ眠たくなるんだなーーぐぅぐぅ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ずーーーっと抱っこしてると腕が痛くなるから




バスケットに入れられたリンちゃん




最初、しょぼん嫌がってたけど・・・




イイ感じの振動で気持ち良くなって




そのままねんねぐぅぐぅ



昼ごはんを食べずに出かけたから




スシローでお昼ごはんを食べた寿司



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


お店に入って食べていても




リンはずーーっと寝ていたよ




その後 じいじがマラソンの靴スニーカー(ブルー)を買う為に




イオンの中に入っているDEPOスポーツへ・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


みんなで買い終わるの待ってたよ




だってその後 リンの夏服じいじに買ってもらう為にね




だからリンもおりこうさんで待ってたねニコニコ




約束どおりに カワイイ服買ってもらったよチョキ




早く夏にならないかなーー音譜