2日前からPCのインターネットの接続が調子悪くてブログの更新ができなかった![]()
![]()
今日やっとつながったo(〃^▽^〃)o
よかった よかった![]()
おとつい 実家の両親とリンと4人でじいじの車に乗って買い物に出かけた
でも、じいじの車にチャイルドシートがついてないから
リンは抱っこで乗り込んだよ
車に乗るとすぐ眠たくなるんだなーー![]()
ずーーーっと抱っこしてると腕が痛くなるから
バスケットに入れられたリンちゃん
最初、
嫌がってたけど・・・
イイ感じの振動で気持ち良くなって
そのままねんね![]()
昼ごはんを食べずに出かけたから
スシローでお昼ごはんを食べた
お店に入って食べていても
リンはずーーっと寝ていたよ
その後 じいじがマラソンの靴
を買う為に
イオンの中に入っているDEPOスポーツへ・・・
みんなで買い終わるの待ってたよ
だってその後 リンの夏服じいじに買ってもらう為にね
だからリンもおりこうさんで待ってたね![]()
約束どおりに カワイイ服買ってもらったよ![]()
早く夏にならないかなーー![]()



