もうすぐ4月に途中チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤




4月11日に実家から自分のアパートに帰る予定をしています




アパートに帰ると本格的に育児と家事の両立がスタート




今から不安なことが・・・・汗




最近 リンが昼間全然寝ませんしょぼん




寝ても30分くらいで目が覚める目




だから抱いてあやしてまた寝かせての繰り返し




起きてても泣かずいてくれると家事もできるけど・・・




今寝てない時はほとんどグスグズしていて




1人でいてくれないショック!




だから抱っこしてばっかり




これがアパートに帰っても続いたら、家事が全然できない




どうしようガーン




リンがもう少し成長したら変わるかなはてなマークはてなマーク




世の中ママさん達は、そういう時どうやって




育児と家事をやってきたんかなはてなマークはてなマーク




なんか良いアイディアがあれば教えてーーーーーかお