もうすぐ4月に途中![]()
![]()
![]()
4月11日に実家から自分のアパートに帰る予定をしています
アパートに帰ると本格的に育児と家事の両立がスタート
今から不安なことが・・・・![]()
最近 リンが昼間全然寝ません![]()
寝ても30分くらいで目が覚める![]()
だから抱いてあやしてまた寝かせての繰り返し
起きてても泣かずいてくれると家事もできるけど・・・
今寝てない時はほとんどグスグズしていて
1人でいてくれない![]()
だから抱っこしてばっかり
これがアパートに帰っても続いたら、家事が全然できない
どうしよう![]()
リンがもう少し成長したら変わるかな![]()
![]()
世の中ママさん達は、そういう時どうやって
育児と家事をやってきたんかな![]()
![]()
なんか良いアイディアがあれば教えてーーーーー![]()