昨日、急きょ 岐阜に行ってきました




ダイスケベーのお父さん・おじいちゃん・おばあちゃん




おばさん・いとこの子にリンは初対面(*^▽^*)



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンのおじいちゃんとリンのとうちゃん




初親子三代の初3ショット写真ニコニコ音譜




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンの曾ばあちゃんと曾じいちゃん




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


おねいちゃんとおばさん




みんなカワイイって抱っこしてくれたよニコニコ




また岐阜に遊びに行ったら遊んでね




次岐阜行く時は夏の花火の時かなはてなマークはてなマーク