昨日 家族3人で 『国際交流インディアンエレファント』のイベントに参加しました(*^▽^*)
インエレのメンバーの一員の私だけど・・・
リンの出産があって今回はお客さんとしてイベントを楽しいんだよ![]()
今回のイベントは【JAMBO JAMBO AFRICA】アフリカをテーマにしたイベント![]()
松阪市を中心に活動している【DONY DONY】
アフリカの太鼓やジャンベラを使ってアフリカの音楽を披露
楽しい音楽で踊ってる人もいたよ![]()
![]()
偶然に友達に会ったよ
リン・ダイナ・カンナみんな同級生
同級生なのにこんなに大きさが違うね
リンがもう少し大きくなったら、ダイナ・カンナ・モモ
リンと遊んでね
これは、アフリカのスナック 名前は忘れてしまった(^o^;)
味は沖縄のおかし サーダーアンダーギーに似てる
あとサモサ・ジンジャーティーもあって 試食できたよ
おいしかった
オークションもあって
ここでの売上はウガンダの小学校に寄付をするそうです
ウガンダの小学校には今年の1月に【インエレ】メンバーの
ヤチちゃんが訪問した小学校
そこへ前回までに頂いた文房具
などを届けに行ってきたそうです。
オークションの司会に 【イモト】がいた![]()

![]()
【インエレ】メンバーのサンちゃん
今回体張って マネーガールをしてイベントを盛り上げていたよo(^▽^)o
最後にゼネガル人グループのTERANGA AFRICA (テランガ アフリカ)が
本場の音楽を演奏![]()
![]()
![]()
みんなで盛り上がって 座っていた人達も踊りだすくらい
みんなで楽しんだ ![]()
![]()
![]()
これぞ 国際交流だ![]()
私も盛り上がっている中に入りたかったけど・・・
今回はリンもいるし、体調のこともあって
気持ちを押さえて写真を撮影![]()
ゼネガル出身の2人 今名古屋に住んでいるそうです
いつもカワイくて 松阪大好き エリー![]()
リンの出産を報告
私の大の仲良しヤチの彼氏のダナ![]()
やっと会えた。
ずーーと会うの夫婦共々楽しみにしてたよ
またヤチと家に遊びに来てねo(〃^▽^〃)o
アフリカイベントすごーーく楽しかった![]()
スタッフのみんな お疲れ様でした。
次のイベントはスタッフに戻って参加できるようにしたいなーって
考えてるから、その時はよろしくね![]()
本当はリンが外出するのまだ長い時間がだめなので
早く帰ってくる予定だったけど・・・
楽しいかったし、久しぶりに会う友達がたくさんいて
時間を忘れてしまった![]()
リンはほとんど寝てたけど・・・
興奮したみたいで夜なかなか寝なくて
大変でした![]()
これからリンを連れて外出する時は時間を考えないと
ダメやなーーっと反省です![]()










