昨日 家族3人で 『国際交流インディアンエレファント』のイベントに参加しました(*^▽^*)




インエレのメンバーの一員の私だけど・・・



リンの出産があって今回はお客さんとしてイベントを楽しいんだよニコニコ




今回のイベントは【JAMBO JAMBO AFRICA】アフリカをテーマにしたイベント音譜




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



松阪市を中心に活動している【DONY DONY】



アフリカの太鼓やジャンベラを使ってアフリカの音楽を披露



楽しい音楽で踊ってる人もいたよ音譜音譜



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


偶然に友達に会ったよにこ



リン・ダイナ・カンナみんな同級生



同級生なのにこんなに大きさが違うね



リンがもう少し大きくなったら、ダイナ・カンナ・モモ



リンと遊んでね笑






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


これは、アフリカのスナック 名前は忘れてしまった(^o^;)



味は沖縄のおかし サーダーアンダーギーに似てる



あとサモサ・ジンジャーティーもあって 試食できたよ



おいしかったおいしい





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


オークションもあって



ここでの売上はウガンダの小学校に寄付をするそうです



ウガンダの小学校には今年の1月に【インエレ】メンバーの



ヤチちゃんが訪問した小学校s c h o o l



そこへ前回までに頂いた文房具三色。などを届けに行ってきたそうです。



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


オークションの司会に 【イモト】がいた!!わぁ!!






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


【インエレ】メンバーのサンちゃん



今回体張って マネーガールをしてイベントを盛り上げていたよo(^▽^)o







最後にゼネガル人グループのTERANGA AFRICA (テランガ アフリカ)が



本場の音楽を演奏音譜音譜音譜



みんなで盛り上がって 座っていた人達も踊りだすくらい



みんなで楽しんだ 音譜ニコニコ音譜





これぞ 国際交流だクラッカー

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


私も盛り上がっている中に入りたかったけど・・・




今回はリンもいるし、体調のこともあって




気持ちを押さえて写真を撮影かお




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

リンも国際交流したよニコニコ



ゼネガル出身の2人 今名古屋に住んでいるそうです






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


いつもカワイくて 松阪大好き エリーニコニコ



リンの出産を報告 





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


私の大の仲良しヤチの彼氏のダナニコニコ



やっと会えた。



ずーーと会うの夫婦共々楽しみにしてたよ



またヤチと家に遊びに来てねo(〃^▽^〃)o






アフリカイベントすごーーく楽しかったニコニコ




スタッフのみんな お疲れ様でした。



次のイベントはスタッフに戻って参加できるようにしたいなーって



考えてるから、その時はよろしくねニコニコ







本当はリンが外出するのまだ長い時間がだめなので



早く帰ってくる予定だったけど・・・



楽しいかったし、久しぶりに会う友達がたくさんいて



時間を忘れてしまったガーン



リンはほとんど寝てたけど・・・



興奮したみたいで夜なかなか寝なくて



大変でしたショック!



これからリンを連れて外出する時は時間を考えないと



ダメやなーーっと反省ですしょぼん