昨日 1ヶ月検診の為 産婦人科へ・・・
身長・体重・胸囲・頭囲すべて大きくなっていたよ![]()
検診の結果・・・
問題なし![]()
身長 50.2cm
55cm
体重 3,658g
4,488g
胸囲 34.3cm
39.0cm
頭囲 33.2cm
38.0cm 成長しました(≡^∇^≡)
今まで、沐浴だったからベビーバスを使ってお風呂に入れていたけど
私達と同じお風呂
に入れてもOKになった
1つだけ気になることがあって・・・
少し前からオムツ
かぶれなのか、おしりがただれて赤くなってるから
先生に見てもらって薬
をもらったから
昨日の夜から 薬を使ってます
早く治ってほしい。 見ててイタイタしいもん かわいそう![]()
私も検診あって・・・問題なかったから
昨日から1ヶ月ぶりにお風呂入ることができるようになった
シャワーのみは寒かったから嬉しい![]()
次のリンの検診は3カ月で小児科へ・・・
どこの小児科に行こうかな![]()
![]()