昨日 1ヶ月検診の為 産婦人科へ・・・



身長・体重・胸囲・頭囲すべて大きくなっていたよニコニコ




検診の結果・・・



問題なし合格



身長 50.2cm右矢印55cm


体重 3,658g右矢印4,488g


胸囲 34.3cm右矢印39.0cm


頭囲 33.2cm右矢印38.0cm 成長しました(≡^∇^≡)




今まで、沐浴だったからベビーバスを使ってお風呂に入れていたけど




私達と同じお風呂お風呂に入れてもOKになった




1つだけ気になることがあって・・・




少し前からオムツおむつかぶれなのか、おしりがただれて赤くなってるから




先生に見てもらって薬薬瓶をもらったから




昨日の夜から 薬を使ってます




早く治ってほしい。 見ててイタイタしいもん かわいそうしょぼん




私も検診あって・・・問題なかったから




昨日から1ヶ月ぶりにお風呂入ることができるようになった




シャワーのみは寒かったから嬉しいニコニコ




次のリンの検診は3カ月で小児科へ・・・




どこの小児科に行こうかなはてなマークはてなマーク