今日でリンが産まれて1ヶ月が経ちます

1ヶ月前に私達のところに産まれてきて感動に浸っていた日から
あっーーーという間に1ヶ月経ちました
たった1ヶ月で顔も変わったし成長しました![]()
産まれてすぐの写真
3日目のリン
![]()
1ヶ月経ちました
![]()
目元がハッキリして二重もくっきりしたよ
今は毎日、手足を元気よくバタバタ動かして運動しているし
機嫌が悪かったり、グズると体にかかっていたブランケットを
足で蹴って蹴って足元もで移動させます
産まれてすぐはミルク1回に20ml~30mlしか飲まなかったのに
今は120ml以上飲む日もあってたくさん飲みます
声も少しだすようになった
寝ていても、ニッコって笑顔を私達に見せてくれる![]()
毎日見ていても日々成長していることがわかって嬉しい![]()

リンも成長しているけど・・・・
私も日々成長・・・・
リンを出産する前は、朝早く起きることが苦手でなかな起きれなかったけど
出産後、毎日睡眠不足でもリンが起きそうになると私は夜中でも早朝でもパット目が
覚めて起きれるようになりました。
寝不足で体が疲れていても、リンがぐずってなかなか寝なかったり、泣きやまなかったり
自分の時間を全然作れなかっても・・・
リンの成長や顔を見ていると疲れも我慢できる
これが母親なんやなーーって思います。
これからどんどん成長していくのが楽しみ![]()
![]()
明日は1ヶ月健診☆
身長・体重どれだけ増えてるかな
![]()
楽しみ![]()
![]()
![]()



