今日でリンが産まれて1ヶ月が経ちますニコニコラブラブ



1ヶ月前に私達のところに産まれてきて感動に浸っていた日から



あっーーーという間に1ヶ月経ちました



たった1ヶ月で顔も変わったし成長しましたニコニコ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



         アップ   

産まれてすぐの写真




3日目のリン


          ダウン

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




1ヶ月経ちました


      ダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



目元がハッキリして二重もくっきりしたよ目




今は毎日、手足を元気よくバタバタ動かして運動しているし




機嫌が悪かったり、グズると体にかかっていたブランケットを




足で蹴って蹴って足元もで移動させますあし




産まれてすぐはミルク1回に20ml~30mlしか飲まなかったのに




今は120ml以上飲む日もあってたくさん飲みます




声も少しだすようになった


寝ていても、ニッコって笑顔を私達に見せてくれるニコニコ




毎日見ていても日々成長していることがわかって嬉しいニコニコ音譜




リンも成長しているけど・・・・




私も日々成長・・・・




リンを出産する前は、朝早く起きることが苦手でなかな起きれなかったけど




出産後、毎日睡眠不足でもリンが起きそうになると私は夜中でも早朝でもパット目が




覚めて起きれるようになりました。




寝不足で体が疲れていても、リンがぐずってなかなか寝なかったり、泣きやまなかったり




自分の時間を全然作れなかっても・・・




リンの成長や顔を見ていると疲れも我慢できる




これが母親なんやなーーって思います。




これからどんどん成長していくのが楽しみニコニコ音譜



明日は1ヶ月健診☆



身長・体重どれだけ増えてるかなはてなマークはてなマーク



楽しみ音譜ニコニコ音譜