昨日の朝ふとんから起きようとしたら・・・
『痛ーーーーーーーーい』![]()
腰に激痛が走った![]()
そして起きれない![]()
腰が痛くて痛くてふとんから出るのも15分くらいかかった
はいはいしながらトイレの前まで行って
立ちあがろうとするけど・・・
立てない![]()
10分くらいかけてやっと立ち上がった
トイレに行くのにも必死![]()
歩くのも痛い。なにするにも痛い
リンのおむつ替え・授乳も痛くてできない
このままではヤバイと思って
整骨院へ・・・
先生に診てもらったら・・・
妊娠の時腰にだいぶ負担がかかってて
出産して、体のバランスがくずれて
ずーーっと腰に負担がかかてそのうえに
出産して腹筋がだいぶ低下していたので
またそれで腰に負担がかかっていた為、
腰に炎症がおきているという事やった
少し病院通いになってしまった
今までは出産後につけるウエストニッパーをお腹に付けていたけど
昨日からはコルセットを付けることに・・・
出産してから、貧血で倒れ・・・腰を痛め・・・
今頃になって体が悲鳴をあげている
今日もこれから病院です![]()
早くこの腰の痛いの治ってほしい
腰は本当に大切です