昨日の朝ふとんから起きようとしたら・・・



『痛ーーーーーーーーい』爆弾


腰に激痛が走ったショック!



そして起きれないガーン



腰が痛くて痛くてふとんから出るのも15分くらいかかった



はいはいしながらトイレの前まで行って



立ちあがろうとするけど・・・



立てないガーン



10分くらいかけてやっと立ち上がった



トイレに行くのにも必死しょぼん



歩くのも痛い。なにするにも痛い痛い



リンのおむつ替え・授乳も痛くてできない痛い



このままではヤバイと思って



整骨院へ・・・



先生に診てもらったら・・・



妊娠の時腰にだいぶ負担がかかってて



出産して、体のバランスがくずれて



ずーーっと腰に負担がかかてそのうえに



出産して腹筋がだいぶ低下していたので



またそれで腰に負担がかかっていた為、



腰に炎症がおきているという事やった



少し病院通いになってしまった



今までは出産後につけるウエストニッパーをお腹に付けていたけど



昨日からはコルセットを付けることに・・・



出産してから、貧血で倒れ・・・腰を痛め・・・




今頃になって体が悲鳴をあげているsei




今日もこれから病院です病院




早くこの腰の痛いの治ってほしいsei




腰は本当に大切です