おとつい 発見した事があります。
リンのおむつ
を替えていた時・・・
足をバタバタさせておむつを蹴る
蹴って蹴って少しづつ自分の体を上に動かします
今までは足をバタバタするけど、蹴ることはしなかった
生後約2週間で新しいことができるようになった![]()
成長の証しです![]()
他にも蹴るものがあります。
寝ている時にブランケットを上にかけています。
起きてグズルとそのブランケットを蹴って蹴って
自分の足元までブランケットを移動させたり
自分の体を上に上にあがろうとします。
たった2週間で目元がはっきりして、足の裏で蹴る事ができて
本当に子供の成長は早いなーーー
って母親としてつくづく思います![]()
![]()
![]()
早く目が見えるようになってほしいなーー![]()
