昨日の夕方眠くて、2時間くらい寝てて![]()
暑くて起きて時計を見たら夜の8時を過ぎていたから
起きてリンの様子見にリビングへ・・・
リビングに行ったら、リンは寝てて
親が寝かせてくれてた。
そして、『暑くて起きたわ』って言ったら・・・・
その後・・・
なんと・・・
倒れてしまった![]()
私はお母さんにほっぺたを叩かれて『大丈夫??大丈夫??』と
声をかけられて、意識が戻った。
自分でもビックリした![]()
多分、貧血を起こしたっぽい。
それに寝不足も原因かも・・・
お母さんに『ここ2・3日顔色悪いよ』って言われた。
自分では全然気づかんかったし
大丈夫って思ってた
自分でも気づかないところで疲れててたんやな。
育児をしているママさん・・・
自分自身気づかないけど疲れてると思うので
休養はして下さい
私みたいに倒れるまえに・・・
もう今は私は元気になりました![]()