昨日の夕方眠くて、2時間くらい寝ててぐぅぐぅ




暑くて起きて時計を見たら夜の8時を過ぎていたから




起きてリンの様子見にリビングへ・・・




リビングに行ったら、リンは寝てて




親が寝かせてくれてた。




そして、『暑くて起きたわ』って言ったら・・・・




その後・・・




なんと・・・




倒れてしまった!!




私はお母さんにほっぺたを叩かれて『大丈夫??大丈夫??』と




声をかけられて、意識が戻った。




自分でもビックリした!!




多分、貧血を起こしたっぽい。




それに寝不足も原因かも・・・




お母さんに『ここ2・3日顔色悪いよ』って言われた。




自分では全然気づかんかったし




大丈夫って思ってた笑顔



自分でも気づかないところで疲れててたんやな。




育児をしているママさん・・・うへ




自分自身気づかないけど疲れてると思うので




休養はして下さいにこ




私みたいに倒れるまえに・・・^-^;



もう今は私は元気になりましたニコニコ