昨日のブログでも少し言ったけど・・・ 




昨日東京マラソン2010に参加したじーじ




ばーばは応援団で参加





私たちは家でTVを見ながら観戦





しかしーーーー・・・・・





ぜんぜん一般の人の走っている姿がTVで映らないしょぼん





スタートの時たげ少し映っただけ





今回の東京マラソンは35,000人が参加したみたい。





昼前に応援団からメールが届いて





じーじの写メが届いた



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


かなり東京は寒かったみたい。




手袋をして走っていても手足が凍りそうでカチカチになったと



じーじが言ってた。




じーじは今回東京マラソンに3年ごしの念願の参加だったから




ケータイで写真撮りながら走ったみたい




それでも3時間48分くらいでゴールしたみたいクラッカー




おめでとうニコニコ




そして・・・応援団のばーば寒いのに御苦労さまにこ




今度はどこのマラソン大会にじーじは参加するのかなはてなマークはてなマーク