昨日のブログでも少し言ったけど・・・
昨日東京マラソン2010に参加したじーじ
ばーばは応援団で参加
私たちは家でTVを見ながら観戦
しかしーーーー・・・・・
ぜんぜん一般の人の走っている姿がTVで映らない![]()
スタートの時たげ少し映っただけ
今回の東京マラソンは35,000人が参加したみたい。
昼前に応援団からメールが届いて
じーじの写メが届いた
かなり東京は寒かったみたい。
手袋をして走っていても手足が凍りそうでカチカチになったと
じーじが言ってた。
じーじは今回東京マラソンに3年ごしの念願の参加だったから
ケータイで写真撮りながら走ったみたい
それでも3時間48分くらいでゴールしたみたい![]()
おめでとう![]()
そして・・・応援団のばーば寒いのに御苦労さま
今度はどこのマラソン大会にじーじは参加するのかな![]()
![]()
