昨日でわが子は産まれて10日経ちました![]()
実家に戻って子育て始めて5日過ぎた![]()
あっという間に日が過ぎて行く
まだ子育て始めて5日やけど・・・
寝不足の毎日・・・
子供の生活リズムに合わせて起きているから
真夜中の授乳
&おむつ
替えは半分寝ながらしている日も・・・
毎日眠たいけど、自分の子を毎日見れて本当に幸せな気分の日々を
過ごせることが本当に幸せ
金曜日の夜からスケベーも私の実家に来てお泊り
スケベーとわが子のお昼寝タイム。
じじとばばは、今日行われた東京マラソンにじじが出場するのに
昨日から東京へ・・・
昨日から家族3人での初めての生活![]()
![]()
私がTVを見ていたら・・・
さっきまで寝ていたのにパッチっと目
を開けて
窓の外を見ています。
スケベーーは・・・・
まだ昼寝中![]()
・・・
ずーっと子供を見ていたら・・・
急にニッコリと笑顔に・・・
さっきまで笑顔やったと思ったら
いきなり真顔に・・・
赤ちゃん
っていろんな表情をしてくれるから
毎日顔つきが変わっていく気がします。
これからもどんどんいろんな表情を
私たちに見せてくれると思うと
毎日が楽しみ![]()
![]()
![]()




