沐浴今日で2日目の家での沐浴 お風呂に入る前は泣いてたのに・・・ 入るとピッタっと泣くのをやめて 気持ちよさそーーー 沐浴は、産まれてくる前に羊水に入っていた感じに似ているらしい ので泣かない赤ちゃんがほとんどみたいです。 頭が重いので1人で入れると筋肉痛になりそう 実家からアパートに帰ったら沐浴は旦那にしてもらうことにしよう