今日で2日目の家での沐浴お風呂でくつろぐオオトリさま




お風呂に入る前は泣いてたのに・・・





入るとピッタっと泣くのをやめて




気持ちよさそーーーニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



沐浴は、産まれてくる前に羊水に入っていた感じに似ているらしい




ので泣かない赤ちゃんウサ帽子ベビー+がほとんどみたいです。





頭が重いので1人で入れると筋肉痛になりそう




実家からアパートに帰ったら沐浴お風呂は旦那にしてもらうことにしようニコニコ