ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち-100218_204745.jpg


ついに出てきたで~


小熊いや朝青龍いや俺の娘(゜▽゜)


スケベ子(´Д`)フフフ



熊ごろう、よう頑張った


父ちゃん明日も仕事頑張るで、ようけ乳飲めや(@_@)


ほな、心配してくれた人達、ありがとうです(v^-゚)