やっとこさついに出てきたで~ 小熊いや朝青龍いや俺の娘(゜▽゜)スケベ子(´Д`)フフフ熊ごろう、よう頑張った父ちゃん明日も仕事頑張るで、ようけ乳飲めや(@_@)ほな、心配してくれた人達、ありがとうです(v^-゚)