出産予定日が過ぎても陣痛はいっこうに来ません![]()
なので、40週目の健診に行ってきました
先生に見てもらって、『お腹は張ってるし、子宮口もイイ感じになってます』
って言われた。
『でも・・・・お腹が痛くならないとなーーーー』とも
言われた。
それと・・・
先生が・・・
『もし、もう出産したいなら・・・・
風船と促進剤を使って陣痛を起こさせて出産することもできるよ』
って話してくれたから・・・・
旦那に今日の健診の報告して・・・
19日の健診まで待って、その日までに陣痛こなかったら
促進剤使うことにしようってことに・・・
もしかしたら・・・・
もう陣痛くるかもしれないしね![]()
今日も数人の友達から
かかってきて
『どう
まだこうへん
』って確認の電話がかかってきました。
みんな待っててくれています![]()
![]()
My Baby chan
・・・ いつパパとママに顔を見せてくれるのかな![]()
![]()
ずーーーーっと楽しみに待ってるから
そろそろ出てきてね![]()
![]()