出産予定日が過ぎても陣痛はいっこうに来ませんショック!




なので、40週目の健診に行ってきました病院




先生に見てもらって、『お腹は張ってるし、子宮口もイイ感じになってます』




って言われた。




『でも・・・・お腹が痛くならないとなーーーー』とも




言われた。




それと・・・




先生が・・・




『もし、もう出産したいなら・・・・




風船と促進剤を使って陣痛を起こさせて出産することもできるよ』





って話してくれたから・・・・





旦那に今日の健診の報告して・・・





19日の健診まで待って、その日までに陣痛こなかったら





促進剤使うことにしようってことに・・・




もしかしたら・・・・




もう陣痛くるかもしれないしねにひひ




今日も数人の友達から携帯電話かかってきて




『どうはてなマーク まだこうへんはてなマーク』って確認の電話がかかってきました。




みんな待っててくれていますニコニコ音譜





My Baby chan赤ちゃん・・・ いつパパとママに顔を見せてくれるのかなはてなマークはてなマーク





ずーーーーっと楽しみに待ってるから





そろそろ出てきてねニコニコラブラブ