実は今日は・・・



出産予定日べび③




でも・・・




陣痛は来ません汗 焦る ヒヤヒヤ





だから今日も





大仏山公園平岸高台公園に行って





ウォーキングして来ました笑顔





今日は、天気がくもり曇り&風風があって





寒かったけど・・・





体を動かさないと陣痛がこないと思って





一生懸命ウォーキングしたよべーっだ!





約1時間ウォークキングしたよ




体も暖かくなった笑







ウォーキングしている時におじさん・おばさんの1組に




声をかけられて『お腹の子、男の子?』って聞かれたよ




残念ながら女の子なので




私は『女の子です』って答えたら




おばさんが『お腹前にポーンとつき出てるから男の子かな?って思ったわ』




って言われちゃいました。



不思議なことに、人によく『お腹の子男の子ですか?』って言われますにひひ




私のお腹は男の子こども男の子がいるお腹みたいです。




でも・・・・・




先生には女の子ショートヘア って言うわれてるから・・・




それを信じてるけどね笑顔






今日頑張って歩いたから





今日の夜中くらいに陣痛くるかなはてなマークはてなマーク