実は今日は・・・
出産予定日
でも・・・
陣痛は来ません
だから今日も
大仏山公園
に行って
ウォーキングして来ました
今日は、天気が
曇り&風
があって
寒かったけど・・・
体を動かさないと陣痛がこないと思って
一生懸命ウォーキングしたよ![]()
約1時間ウォークキングしたよ
体も暖かくなった
ウォーキングしている時におじさん・おばさんの1組に
声をかけられて『お腹の子、男の子?』って聞かれたよ
残念ながら女の子なので
私は『女の子です』って答えたら
おばさんが『お腹前にポーンとつき出てるから男の子かな?って思ったわ』
って言われちゃいました。
不思議なことに、人によく『お腹の子男の子ですか?』って言われます![]()
私のお腹は男の子
がいるお腹みたいです。
でも・・・・・
先生には女の子
って言うわれてるから・・・
それを信じてるけどね
今日頑張って歩いたから
今日の夜中くらいに陣痛くるかな
![]()