昼から 知り合いの人のおススメのお店駄菓子屋さん





多気町丹生にあるパン屋さんパンに行ってきました。






隠れ家的なパン屋さんパンなので





なかなかわからないかなはてなマークって思ってたけど、





もらった地図を見ながら行ったら





到着できたよニコニコ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


このパン屋さんは





【にこパン】と言う名前のパン屋さんパン





なんと週に2日 水曜日・土曜日しかOPENしていないお店





営業時間もお昼の12時~4時くらいまで


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



お店の外も中もカワイイ笑顔




お店の中でもCafeコーヒーができるみたいで





パンフランスパンとコーヒーカップが飲めます



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


私が行った時間は2時頃に行ったら





パンがもうほとんど売り切れ!!



 


ここのパン屋さんは自家天然酵母を使用したパンパン





体にイイものばかりを使用し





砂糖を一切使用しないで、自然の甘みを生かしています。




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



お店の人もすごく感じのイイ人でニコニコ音譜





私のお腹を見て





『いつご出産予定ですか?』って聞かれたから





『今週の金曜日です』って言ったら





出産の話や栄養の話いろいろをしてくれたんだよ





『出産は楽しんでね』ってアドバイスをくれたよ笑





初めて行ったお店やったけど・・・・






すごく気にいっちゃいましたラブラブ!ラブラブ





次は子供も連れて行きたいなーーーーーー笑





ちなみに、このお店の2Fでは陶芸教室をしてるそうですニコニコ