昼から 知り合いの人のおススメのお店
多気町丹生にあるパン屋さん
に行ってきました。
隠れ家的なパン屋さん
なので
なかなかわからないかな
って思ってたけど、
もらった地図を見ながら行ったら
到着できたよ![]()
このパン屋さんは
【にこパン】と言う名前のパン屋さん
で
なんと週に2日 水曜日・土曜日しかOPENしていないお店
営業時間もお昼の12時~4時くらいまで
お店の外も中もカワイイ
お店の中でもCafe
ができるみたいで
パン
とコーヒー
が飲めます
私が行った時間は2時頃に行ったら
パンがもうほとんど売り切れ![]()
ここのパン屋さんは自家天然酵母を使用したパン
で
体にイイものばかりを使用し
砂糖を一切使用しないで、自然の甘みを生かしています。
お店の人もすごく感じのイイ人で![]()

私のお腹を見て
『いつご出産予定ですか?』って聞かれたから
『今週の金曜日です』って言ったら
出産の話や栄養の話いろいろをしてくれたんだよ
『出産は楽しんでね』ってアドバイスをくれたよ
初めて行ったお店やったけど・・・・
すごく気にいっちゃいました

次は子供も連れて行きたいなーーーーーー
ちなみに、このお店の2Fでは陶芸教室をしてるそうです![]()



