昨日、健診の時に先生に『どんどん動いてね』って
言われたから、 さっそく
今日は午前中天気
が良くて、暖かかったから
大仏山公園
まで行って
ウォーキングしに行きました。
35分公園の中をぐるぐる歩きました![]()
暖かったから、気持ちがイイ
少しお腹が張ってきたから、ベンチに座って
休憩していたら、
おじさん・おばさん・おじいさん・おばあさん達も
健康の為か歩いていたよ。
ちなみに、お母さんも一緒に公園に来て
お母さんはランニング
していました。
明日は天気が多分悪い
と思うから
明日は無理かもしれないけど、
金曜日もし天気
よかったたらまた公園に行って
ウォーキングしよっと![]()
