昨日、健診の時に先生に『どんどん動いてね』って





言われたから、  さっそく





今日は午前中天気晴れが良くて、暖かかったから





大仏山公園平岸高台公園まで行って





ウォーキングしに行きました。






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



35分公園の中をぐるぐる歩きましたニコニコ





暖かったから、気持ちがイイにこ





少しお腹が張ってきたから、ベンチに座って





休憩していたら、





おじさん・おばさん・おじいさん・おばあさん達も






健康の為か歩いていたよ。





ちなみに、お母さんも一緒に公園に来て






お母さんはランニングRunningしていました。





明日は天気が多分悪いくもり雨と思うから





明日は無理かもしれないけど、





金曜日もし天気はれよかったたらまた公園に行って





ウォーキングしよっとべーっだ!