昨日の晩ごはんは





お母さんの手作りのミックスピザでしたピザ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ピザ生地から作って、具もたくさん入って





めちゃくちゃおいしかったよぺろっ





おいしくていっぱい食べちゃいましたべーっだ!






また作ってね笑顔☆