この前、あるお店に行った時のことです。





前からほしかった本本が売ってました。





中古だけど・・・・




700円で売ってたニコニコ音譜





安いーーー!!





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


本屋さんで買ったら1300円するから






私はその本を持って即レジへ・・・・




そしたら・・・・・






店員さんが・・・・・





『本の表紙が少し破れていますので・・・100円に値下げさせて頂ます』




って


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



えっ!!



安ーーーーーーーーい!+




嬉しーーい笑






結局・・・・・





私は、ほしかった本を100円でGETしたよかおラブラブ





超ーーーーーーラッキーな私ニコニコ音譜  イエーイピース