ラッキー☆この前、あるお店に行った時のことです。 前からほしかった本が売ってました。 中古だけど・・・・ 700円で売ってた 安いーーー 本屋さんで買ったら1300円するから 私はその本を持って即レジへ・・・・ そしたら・・・・・ 店員さんが・・・・・ 『本の表紙が少し破れていますので・・・100円に値下げさせて頂ます』 って えっ 安ーーーーーーーーい 嬉しーーい 結局・・・・・ 私は、ほしかった本を100円でGETしたよ 超ーーーーーーラッキーな私 イエーイ