昨日は節分の日赤鬼




豆まき節分 をしてと恵方巻恵方巻きを食べる日





でも・・・豆まきはしなかった。





夜、お母さんは一生懸命恵方巻きを作ってくれた。



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






本当は恵方巻巻き寿司を1人り1本づつ丸かじりするのが本当だけど・・・





あまりの大きさに丸かじりできないから





切ってしまったあせ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



具がたくさん入ってすごーーーーーーく




おいしかったうまうま




最初、大きすぎて1本全部食べれないと思って





切ったのに・・・・・・





おいしすぎて・・・・・・・





結局・・・・・・・





1本以上食べてしまったビックリ





また食べすぎてしまった私でした(笑)





来年は、旦那と子供と3人で節分をしようえがお