昨日は節分の日
豆まき
をしてと恵方巻
を食べる日
でも・・・豆まきはしなかった。
夜、お母さんは一生懸命恵方巻きを作ってくれた。
本当は恵方巻
を1人り1本づつ丸かじりするのが本当だけど・・・
あまりの大きさに丸かじりできないから
切ってしまった
具がたくさん入ってすごーーーーーーく
おいしかった
最初、大きすぎて1本全部食べれないと思って
切ったのに・・・・・・
おいしすぎて・・・・・・・
結局・・・・・・・
1本以上食べてしまった
また食べすぎてしまった私でした
来年は、旦那と子供と3人で節分をしよう

