昨日から実家生活がスタート


実家にいると、ごはんを作

らなくてもでてくる。


何もしなくても、何んでも

でてくる。


ゴロゴロしては、何か食べて・・・・・・


まるで、姫になったような・・・


しかーーーし見た目は


相撲取りのような体つき

一方、旦那は昨日から

1人でごはん作って…

1人生活がスタート

羽伸ばして、1人のびのび

と生活してるのかな?


それとも、1人寂しがって
るかな?


多分・・・


きっと・・・


1人の生活を楽しん

でるやろなーー





昨日、健診やって


先生に『2cm位子宮口開い

てる』って言われた。


その後、『刺激しときまーす』と言われて・・・



グリグリグリ・・・



痛――い


なんか内臓をグリグリとさ

れた感じだった。


最後に先生が『もういつ陣
痛きてもOKです』って言わ
れた。


もしかしたら、予定日より

も早く産まれるかな??


そろそろ、出産に備えて心

の準備をしないとね・・・