明日は38週目の健診病院




その後・・・・・実家に帰りまーーーーーすべーっだ!




出産予定日が近づいてきたから



実家にいたほうが安心かなラインって




明日から、旦那は独身の時の1人暮らしに




戻って、家事・炊事頑張ってね笑