明日から実家生活明日は38週目の健診 その後・・・・・実家に帰りまーーーーーす 出産予定日が近づいてきたから 実家にいたほうが安心かなって 明日から、旦那は独身の時の1人暮らしに 戻って、家事・炊事頑張ってね