今日、買い物行ったついでに



久しぶりにスタバに行ったよコーヒー



Newメニューがでてて



私はNewメニューの中の



ラバンダーアールグレイ ティーラテをオーダー



        ダウン

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ラベンダーの香りがすごくイイ香りで



ほんのり甘くて おいしかったうへ



一度、お試しあれえがお



今日は雨雨だったから寒かったから



体も温まったよ。





ちなみに・・・・・




旦那はHot ラテをオーダーしたよニコニコ


      ダウン

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち