スタバ☆今日、買い物行ったついでに 久しぶりにスタバに行ったよ Newメニューがでてて 私はNewメニューの中の ラバンダーアールグレイ ティーラテをオーダー ラベンダーの香りがすごくイイ香りで ほんのり甘くて おいしかった 一度、お試しあれ 今日は雨だったから寒かったから 体も温まったよ。 ちなみに・・・・・ 旦那はHot ラテをオーダーしたよ