今日はめっちゃイイ天気
![]()
![]()
そうじ&洗濯日より
おかあさんがアパートに来てくれて、一緒に掃除を手伝ってくれたんだ
さすがに、妊婦の私が一人で、布団を干したり・洗濯・掃除をするのは
きびしーーーーい
2人で、部屋の掃除・布団を干して、シーツや布団のカバーを洗濯したよ
おかげで、部屋はピカピカ![]()
![]()
![]()
お母さんが来てくれて、すごく助かったよ![]()
来てくれた時に、おみやげに
お母さんの手作りのコーヒーゼリーを持ってきてくれたよ![]()
お母さん・・・・掃除・洗濯してくれてありがとう
それと、ゼリーも![]()
今晩、旦那と一緒に食べよっーーーと
