今日はめっちゃイイ天気晴れ晴れ晴れ



そうじ&洗濯日よりやじるし



おかあさんがアパートに来てくれて、一緒に掃除を手伝ってくれたんだ笑顔




さすがに、妊婦の私が一人で、布団を干したり・洗濯・掃除をするのは



きびしーーーーいもうだめ…




2人で、部屋の掃除・布団を干して、シーツや布団のカバーを洗濯したよ洗濯



おかげで、部屋はピカピカkirakria*kirakria*kirakria*




お母さんが来てくれて、すごく助かったよニコニコ




来てくれた時に、おみやげに


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


お母さんの手作りのコーヒーゼリーを持ってきてくれたよラブラブ!



お母さん・・・・掃除・洗濯してくれてありがとうありがと



それと、ゼリーもラブラブ



今晩、旦那と一緒に食べよっーーーと笑