先週、旦那の友達のま○○ちが浜松から 遊びに来てくれました。



お土産に、夜のおやつのうなぎパイをもらったニコニコ



さっそく食べたおいしい



それともう一つおみやげが・・・・・



          ダウン 


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


赤ちゃんの肌着・コンビ肌着・カバーオール・スタイなどなどぶたロンロンパース



たくさんもらったよ↑えがお



ま○○ちの妹が去年出産べび③してもう1歳になるから、使わないから・・・ラッキー





肌着はたくさんいるから、嬉しいうれしい



ありがとうラブラブ



使わせてもらいまーーーーすニコニコ