今日は、9月に結婚式を挙げた教会 レストランにディナーしに行きました。


津市にある フランス料理 ラ・パルムドール食事



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



シェフもウェートレスさんもプランナーさん みなさん 私達のこと


覚えてくれてて、嬉しかったニコニコ


私の大きなお腹を見て、プランナーさんは驚いてたおー



結婚式の時はぜんぜんお腹でててなかったから



ビックリするのもしょうがないかぁべーっだ!



結婚式の時は、ぜんぜん食べれなかったから



今日はゆっくり、食事を楽しんだうへ

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


これがコースメニューメニュー


すべてが めっちゃおいしかったウインク



特に、前菜・魚料理絶品音譜



クラムチャウダーもやばい!! おいしいすぎるニコニコ



すごく・すごく幸せHAPPY




コースの最後にデザートがでてきた。



そしたら・・・・・・・・・・・


            ダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


すごーーーーーーーい!!


私のデザートのお皿にメッセージが・・・・目



めっちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)



旦那がバスケしてることも、覚えててくれて、



バスケをしている絵も描いてくれた幸せ



パルムドールのスタッフのみなさんの心づかいに



すごーい嬉しかったうるうる



最後に写真を撮ってもらった1枚目



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



次は、誕生日か結婚記念日に


またここに行きたいなーーーーー笑顔



その時は、子供を両親に預けて・・・・



パルムドールのスタッフのみなさん・・・・・



料理すごくおいしかったです。


それに、みなさんがすごく親切ですごく楽しい食事の時間を


過ごせました。 ありがとうございます笑顔



このブログをみた人・・・・



私のオススメのレストランです。



一度行って見て下さい。


ちょっとお値段がかかるけど、 きっと満足できるお店です笑顔