今日は、9月に結婚式を挙げた
レストランにディナーしに行きました。
津市にある フランス料理 ラ・パルムドール![]()
シェフもウェートレスさんもプランナーさん みなさん 私達のこと
覚えてくれてて、嬉しかった![]()
私の大きなお腹を見て、プランナーさんは驚いてた
結婚式の時はぜんぜんお腹でててなかったから
ビックリするのもしょうがないかぁ![]()
結婚式の時は、ぜんぜん食べれなかったから
今日はゆっくり、食事を楽しんだ
これがコースメニュー
すべてが めっちゃおいしかった
特に、前菜・魚料理絶品![]()
クラムチャウダーもやばい
おいしいすぎる![]()
すごく・すごく幸せ
コースの最後にデザートがでてきた。
そしたら・・・・・・・・・・・
![]()
すごーーーーーーーい![]()
私のデザートのお皿にメッセージが・・・・![]()
めっちゃくちゃ嬉しい
旦那がバスケしてることも、覚えててくれて、
バスケをしている絵も描いてくれた
パルムドールのスタッフのみなさんの心づかいに
すごーい嬉しかった
最後に写真を撮ってもらった
次は、誕生日か結婚記念日に
またここに行きたいなーーーーー
その時は、子供を両親に預けて・・・・
パルムドールのスタッフのみなさん・・・・・
料理すごくおいしかったです。
それに、みなさんがすごく親切ですごく楽しい食事の時間を
過ごせました。 ありがとうございます![]()
このブログをみた人・・・・
私のオススメのレストランです。
一度行って見て下さい。
ちょっとお値段がかかるけど、 きっと満足できるお店です




