水曜日にお母さんと一緒に、出産準備の為に買い物へ
・・・・
その前にお昼ごはんを先に食べに行った
前から、行きたかったラーメン屋
に・・・・![]()
味はとんこつ・・・博多らーめん
行ったら人・人・人・・・・
かなり待ってたけど・・・・せっかくなので
待ちました
20分くらい待って
やっと食べれた。
注文は・・・博多味玉入りラーメン
おいしかった
食べた時間より待ってた時間の方が
長かったな![]()
そして・・・・買い物スタート![]()
まず、トイザラスに行ってオモチャ
を下見に・・・
赤ちゃんを寝ころばせて遊ばせるオモチャを買う予定
どんなのがいいかな
![]()
いろいろカワイイのあった。でも、もう少ししてから買いに行こう![]()
その後、西松屋に・・・・
でも、見に行っただけで何も買わず・・・・
次に赤ちゃんデパート水谷に行った。 毎週水曜日はポイント2倍なので
ここで何か買うことに・・・・
子守帯を前から買う予定だったので、今回購入![]()
セールで半額ちかくの値段になってた![]()
ラッキー![]()
これは、前から旦那が『ほしい・ほしい』って言ってたから
買いました。 冬物なので、産まれたずぐ着せないね
あと、いろいろ買った。
前にも買ったから、以前に買えなかったものを・・・
哺乳瓶のブラシ・沐浴剤などなど・・・
お店をいろいろ見てたら・・・
なんと・・・・・![]()
もらった
固形タイプのミルク
ラッキー・ラッキー![]()
チビが産まれたら使ってみよう
今回でほとんどいるものがそろったかな![]()
また、産まれてから要るものがでてくるから
その時に買おう![]()


