水曜日にお母さんと一緒に、出産準備の為に買い物へ買い物かご・・・・



その前にお昼ごはんを先に食べに行ったごはん



前から、行きたかったラーメン屋ラーメンに・・・・にひひ



味はとんこつ・・・博多らーめん



行ったら人・人・人・・・・



かなり待ってたけど・・・・せっかくなので



待ちましたあせる  20分くらい待って



やっと食べれた。  



注文は・・・博多味玉入りラーメンラーメン



おいしかったうまい  食べた時間より待ってた時間の方が



長かったな↑




そして・・・・買い物スタート!!



まず、トイザラスに行ってオモチャ歯固めを下見に・・・



赤ちゃんを寝ころばせて遊ばせるオモチャを買う予定



どんなのがいいかなはてなはてな



いろいろカワイイのあった。でも、もう少ししてから買いに行こうニコニコ



その後、西松屋に・・・・



でも、見に行っただけで何も買わず・・・・



次に赤ちゃんデパート水谷に行った。   毎週水曜日はポイント2倍なので



ここで何か買うことに・・・・



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


子守帯を前から買う予定だったので、今回購入笑顔


セールで半額ちかくの値段になってたニコニコ



ラッキー音譜





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


これは、前から旦那が『ほしい・ほしい』って言ってたから



買いました。 冬物なので、産まれたずぐ着せないね↑



あと、いろいろ買った。



前にも買ったから、以前に買えなかったものを・・・



哺乳瓶のブラシ・沐浴剤などなど・・・



お店をいろいろ見てたら・・・



なんと・・・・・!!


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

もらった笑  固形タイプのミルク哺乳瓶


ラッキー・ラッキーニコニコ


チビが産まれたら使ってみようやじるし



今回でほとんどいるものがそろったかなにひひ



また、産まれてから要るものがでてくるから


その時に買おう!!