今日は健診病院




今週で36週目に入ったと言うことは10ヶ月目に突入!!




健診をしたら・・・・・・



びっくり!!



先週に健診した時は・・・・・2700gやったのに



たった1週間で300gも増えてるかお



なんと・・・・・・・・・・・もう3000g超えてる!!


先生にも、『大きいなーーー』って言われた。 



グラフ見てもわかるように・・・・



先週と今週では、ぐぐーーーーーっと大きくなってる。




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



どうしよう心配



出産の時、たいへんかも・・・・・・・・がー




My baby・・・・お願いsei



ママをあんまり苦しめずに出てきてねラブラブ



こころから、安産を祈るばかりです。



homeに帰って、今までの健診の時撮ってもらった4Dを見たら・・・・・




本当に日に日に育ってるなーって思った。




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


            アップ

この4Dはまだ9週目の時(3ヶ月目)ニコニコ



すごく小さい。豆粒みたい。



お腹もぜんぜん出てなかった頃。





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



            アップ

        

これは今日健診行った時に撮った4Dニコニコ



36週目(10ヶ月)になると、大きくて体全体はもう撮れない。



顔のみの4D



目をつぶってて、手を口元においている笑



2枚の写真を比べると・・・・・・・・・・・



やっぱり、全然大きさが違う。



自分のお腹の中ですくすく育っていくのが、嬉しい+不思議な気持ちで



なんと言えない気持ち。



もちろん幸せドキドキ



きっと、今妊娠している人・もう出産経験した人はきっと私が言いたい



気持ちは感じてると思います。



予定日は2月12日なので、あともう少しの妊婦生活を楽しもう笑