今日は健診
今週で36週目に入ったと言うことは10ヶ月目に突入![]()
健診をしたら・・・・・・
びっくり![]()
先週に健診した時は・・・・・2700gやったのに
たった1週間で300gも増えてる
なんと・・・・・・・・・・・もう3000g超えてる![]()
先生にも、『大きいなーーー』って言われた。
グラフ見てもわかるように・・・・
先週と今週では、ぐぐーーーーーっと大きくなってる。
どうしよう
出産の時、たいへんかも・・・・・・・・
My baby・・・・お願い
ママをあんまり苦しめずに出てきてね![]()
こころから、安産を祈るばかりです。
に帰って、今までの健診の時撮ってもらった4Dを見たら・・・・・
本当に日に日に育ってるなーって思った。
![]()
この4Dはまだ9週目の時(3ヶ月目)![]()
すごく小さい。豆粒みたい。
お腹もぜんぜん出てなかった頃。
![]()
これは今日健診行った時に撮った4D![]()
36週目(10ヶ月)になると、大きくて体全体はもう撮れない。
顔のみの4D
目をつぶってて、手を口元においている![]()
2枚の写真を比べると・・・・・・・・・・・
やっぱり、全然大きさが違う。
自分のお腹の中ですくすく育っていくのが、嬉しい+不思議な気持ちで
なんと言えない気持ち。
もちろん幸せ![]()
きっと、今妊娠している人・もう出産経験した人はきっと私が言いたい
気持ちは感じてると思います。
予定日は2月12日なので、あともう少しの妊婦生活を楽しもう


