今日は去年まで一緒に仕事していた。オ○ムーの2次会行ってきた
場所は、津市にあるサンチェと言うCafe
私は初めて行った場所。
前の仕事場の同僚達に
乗せてもらって・・・・
スタートは19時~![]()
始めに新郎&新婦の登場
![]()
この2人は約5年付き合ってめでたく結婚
12月25日に入籍して・・・・・
今日の昼間に2人は結婚式を挙げてきたばかり
幸せそうな2人・・・![]()
みんなでカンパーーーーーーーイ
した後
食事タイム
Cafeだけあっていろんなゴハンがでてきた
ローストビーフ・チキン
ポテト
ソーセージ
お寿司
フランスパン
グラタン
などなど・・・・たくさんあった。
すべておいしい
みんなで食べて・いろいろ話して・・・・楽しい時間
そして・・・・・・・・・・・・・・・・
ケーキカット
このケーキ
はお店の人の手作り![]()
おいしそーーーーーーう
後のデザートタイムに食べた
おいしかった。
2次会恒例のビンゴゲーム
数字がたくさん読みあがるが・・・・・・・全然ない
一緒に来た、ひろちゃんがビンゴ
賞品は・・・・・・
岡村豆腐の詰め合わせセット。
他の人もだんだんビンゴしていくのに・・・・・・・・・・
私はぜんぜんダメ![]()
そして最後の賞品・・・・・i Pot
もうあたらんなーーーーーって思ってたら。
なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンゴ![]()
びっくり
して椅子に座ってたのに跳びはねた![]()
でも、3人が同時にビンゴだったのでジャケンになった。
そして・・・・・・・・ジャンケン。
ジャンケン ポン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ
・・・・・・負けた![]()
残念![]()
まーでも、楽しかったからいいか。
記念に花嫁さんと一緒に写真を撮った![]()
オ○ムー 本当に結婚おめでとう![]()
これからもイ○タンと仲良く幸せな家庭を築いてね![]()
そして、2人のベイビーを見せてね。
これからもたまには集まって、いろいろな話しようね![]()
新郎&新婦は、明日からハネムーンへ出発
気をつけて楽しんできてね。
もしかした・・・・・・・ハネムーンBabyができるかな![]()


