今日は去年まで一緒に仕事していた。オ○ムーの2次会行ってきた笑顔☆



場所は、津市にあるサンチェと言うCafetea☆☆




私は初めて行った場所。



前の仕事場の同僚達にくるま。乗せてもらって・・・・



スタートは19時~クラッカー



始めに新郎&新婦の登場結婚。


       ダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち-オカムー2次会


この2人は約5年付き合ってめでたく結婚フツーのハァト



12月25日に入籍して・・・・・



今日の昼間に2人は結婚式を挙げてきたばかりハート



幸せそうな2人・・・笑








みんなでカンパーーーーーーーイビックリマーク(ダブル)  した後



食事タイム食事



Cafeだけあっていろんなゴハンがでてきた顔



ローストビーフ・チキンローストチキンポテトポテトソーセージウィンナーお寿司寿司フランスパンフランスパン



グラタングラタン などなど・・・・たくさんあった。



すべておいしいうまうま



みんなで食べて・いろいろ話して・・・・楽しい時間



そして・・・・・・・・・・・・・・・・




ケーキカットウェディングケーキ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち-オカムー2次会


このケーキケーキはお店の人の手作りハート2こ



おいしそーーーーーーうmogu*




後のデザートタイムに食べたピース




おいしかった。 



2次会恒例のビンゴゲームビンゴゲーム



数字がたくさん読みあがるが・・・・・・・全然ないいー



一緒に来た、ひろちゃんがビンゴ!!    賞品は・・・・・・



岡村豆腐の詰め合わせセット。



他の人もだんだんビンゴしていくのに・・・・・・・・・・



私はぜんぜんダメしょぼん




そして最後の賞品・・・・・i Pot



もうあたらんなーーーーーって思ってたら。



なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ピンゴ!!


びっくりかお    して椅子に座ってたのに跳びはねた!!



でも、3人が同時にビンゴだったのでジャケンになった。



そして・・・・・・・・ジャンケン。




ジャンケン ポン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あっハッ・・・・・・負けたショック!






残念しょぼん





まーでも、楽しかったからいいか。



記念に花嫁さんと一緒に写真を撮った夕焼けの写真


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち-オカムー2次会




オ○ムー   本当に結婚おめでとうニコニコ



これからもイ○タンと仲良く幸せな家庭を築いてね笑


そして、2人のベイビーを見せてね。


これからもたまには集まって、いろいろな話しようねにひひ




新郎&新婦は、明日からハネムーンへ出発飛行機



気をつけて楽しんできてね。



もしかした・・・・・・・ハネムーンBabyができるかな!?