今日は、めちゃくちゃ寒い雪の結晶が降りそうな天気




でも・・・・・・今日は



久しぶりにランチに出かれたニコニコ




12月まで一緒に仕事してメンバー4人でランチバイキングコーヒーナイフとフォーク




最初、最近できたバイキングのお店に行く話してたけど・・・・・




急きょ変更。




今日は休みだと思ってたとろが開いてたので、そこに行くことにした。car*バフッ!




行ったら・・・・・まず食券を買うというシステム。



なんかお店の感じとは似合わない感じ汗



それにヒカリ3号60分の時間制限ありがびょーん



あまり時間がないのでとりあえず  



ごはん  ごはん  ごはん絵文字9




パスタ・フライドポテト・サラダ・チキン・ハンバーグ などなど  いーーーぱいとったステーキ




食べながら、いろんなことをお話。



出産の話・子育ての話・結婚の話 などなど・・・



今日集まったメンバーの中で16日に結婚式をするオ○ムーかおもじ



ガーデンにでたときに一般の人も見れるみたいなので、私も見に行こうかなーーーーって



きっとキレイやろなーniko



久しぶりにいろいろ話て楽しかった。 次にみんなに会うのは・・・・・・・・・



16日の2次会。 楽しみラブラブ音譜




またちょくちょくみんなでランチしたいなーーーーーー。



また集まろうねニコニコマーク