今日は、めちゃくちゃ寒い
が降りそうな天気
でも・・・・・・今日は
久しぶりにランチに出かれた![]()
12月まで一緒に仕事してメンバー4人でランチバイキング![]()
![]()
最初、最近できたバイキングのお店に行く話してたけど・・・・・
急きょ変更。
今日は休みだと思ってたとろが開いてたので、そこに行くことにした。

行ったら・・・・・まず食券を買うというシステム。
なんかお店の感じとは似合わない感じ![]()
それに
60分の時間制限あり
あまり時間がないのでとりあえず
ごはん ごはん ごはん
パスタ・フライドポテト・サラダ・チキン・ハンバーグ などなど いーーーぱいとった
食べながら、いろんなことをお話。
出産の話・子育ての話・結婚の話 などなど・・・
今日集まったメンバーの中で16日に結婚式をするオ○ムー
ガーデンにでたときに一般の人も見れるみたいなので、私も見に行こうかなーーーーって
きっとキレイやろなー
久しぶりにいろいろ話て楽しかった。 次にみんなに会うのは・・・・・・・・・
16日の2次会。 楽しみ![]()
![]()
またちょくちょくみんなでランチしたいなーーーーーー。
また集まろうね