今日は朝から健診。


初めて、赤ちゃんの心音をとった。そのため、心音とるのに40分もベットの上。


終わったと思ったら、次は健診なんやけど・・・・・



患者さんが多すぎて順番待ちショック!


最近本当に、予約時間よりかなりオバーしての健診しょぼんあせる


今日は10時の予約がすべて終わったのが12時えっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた汗



健診の結果・・・・赤ちゃん問題なしニコニコ でも・・・・・少し頭大きいって初めて今日言われた。


少しショックガーン



今35週目で、なんと赤ちゃんの大きさが・・・・・・・・・・・・・・・・・2700g超え!!です。



平均より少し大きい・・・・このままなら確実に3000g超えるな!!



まー元気で産まれてきたらそれだけで十分やけどねドキドキ



予定日まであと1ヶ月・・・・もうすぐ会えるねニコニコ



パパとママはあなたに会えるの楽しみにしてまーーーーすよラブラブ