今日は久しぶりに旦那さんと一緒にバスケへ・・・・


体育館やっぱり寒いでも、ブランケット持っていったから少しは助かっよ。


○○軍団のみんなは私のお腹見てビックリ!!


あまり大きいおなかに・・・もう産まれるんじゃないって聞かれるけど、まだまだ。


あと2ヶ月あるよ。




旦那さんも軍団のみんなも一生懸命汗を流しながらバスケをしてた。


いくつになってもバスケは続けてほしいな。・・・・これは私の希望。