タイ料理昨日 友達と鈴鹿市にあるタイ料理屋さんへ行った。 そこで働いているタイ人は私の地元のタイ料理屋さんで働いていたけど、鈴鹿に 行ってしまったから久しぶりに会いにいった。 久しぶりのタイ料理。 やっぱりタイ料理はアロイ(おいしい) あまりにもおいしすぎてみんなお腹がはちきれそうになった。 帰りにおみやげって言うって プーパッポン カリー(カニ入りカレー炒め)をくれた。 嬉しい!!!!!!!! 今日の晩ごはんにしたよ。