今日は健診の日でした。
先生がエコーで赤ちゃんを見て、足の長い子やなって言われた
いいねー。
大きさは1536gやった。もうこんなに大きくなったんやね。
まーもう29週目やからそれくらいの大きさは標準みたい。
次の健診は2週間後の15日
その頃にはまた大きくなっているんやろな。
最近、おなかが張る日が多くなってきたから、苦しい![]()
あと夜何回も夜目が覚める。少し寝苦しい・・・・
明日は仕事お昼過ぎで終わりやから、ゆっくりしよ
でも・・・・掃除もしないいかんしな。 あと約1ヶ月で仕事も終わり・・・嬉しい![]()
だから明日もがんばろう!!