今日は健診の日でした。


先生がエコーで赤ちゃんを見て、足の長い子やなって言われたべーっだ! いいねー。


大きさは1536gやった。もうこんなに大きくなったんやね。


まーもう29週目やからそれくらいの大きさは標準みたい。


次の健診は2週間後の15日


その頃にはまた大きくなっているんやろな。


最近、おなかが張る日が多くなってきたから、苦しいしょぼん


あと夜何回も夜目が覚める。少し寝苦しい・・・・


明日は仕事お昼過ぎで終わりやから、ゆっくりしよ


でも・・・・掃除もしないいかんしな。 あと約1ヶ月で仕事も終わり・・・嬉しいチョキ


だから明日もがんばろう!!