登録したものの・・・・・ ちょーしこいて、登録したものの、ブログ書くの超めんどくせーO型の俺には無理なのか・・・・・ うん無理では、知り合いの皆さん、そうでない皆さん、また気が向いたらブログ更新します 嘘です 次回は嫁に書いてもーらおっ ばいちゃ