今回は野中さんをむかえての琵琶湖修行( ̄∇ ̄)


朝一はしっかりスタートダッシュで自分にクランクでチビ…

ソレニヒキカエ野中さんはしっかり


自分も負けじと

が…


サービス期間は終わってしまったみたいプラス人だらけ…( ̄。 ̄;)


なので今日も癒やしの島まで(笑)

しっかりチビに癒されて気持ちを切りかえて
から少し狙いに




うんぺこぺこナイスサイズ

参りました(笑)


毎回デカイ奴勝負になりますがまさかの3連敗(-.-#)
雨やったり晴れたり変な天気でしたがお疲れ様でした

普段どうりの琵琶湖が帰ってきた感じ(^_^;

明日明後日は地獄…?

奥村くん
森岡さん
島内さん

覚悟宜しくお願いします(笑)