くだらない&つまらない | だいすけの夢心地パラダイス
くだらない1日を過ごしたなぁ。

今日仕事から帰ってやろうと思ってた事と

やらなきゃいけない事が全部飛んでて

寝ようと思った今、思い出した。

最近寝ても疲れが取れないので

今日は敢えて眠くても起きておこうと

思って起きてていざ寝ようとしたら

これだ( ´_ノ` )

つまんねー1日だったぜ( ´_ノ` )

もう寝よう…。

さすがにやばす(-_-)

それもこれも夕方からの頭痛のせいだ。

治んねーし、

動けんし、

クリスマスイヴでチキンあるのにお酒飲めんし。

お茶だし。

こーゆー日は、

おとなしく寝るに限zzZZZZ

{E12ABA1A-FC17-470D-BA77-298B77BC5E44:01}