嘆きと想い | だいすけの夢心地パラダイス
恋する乙女ばりに頭の中は音楽したいことばかり。

できないから余計にそうなんだなぁ。

できてる時はできてる時の有り難みに気付かずに過ごしているに違いない。

できなくなって気付くこともあることに気付いた今日この頃。

大事なモノの優先度なんだが、どうでもいいとまでは言わないがこのまま死ぬのはいささか心残りがある。

死ぬなんて大袈裟だなと思うかもしれないが、人間いつ何が起こるかわからない。

音楽なんて今まで十分やってきただろう?と人は言うが。

俺の人生をそちら様の物差しで計んじゃねー。

死ぬまで音楽やりたいんだよ。

そんな上手くも詳しくもないけど、音楽が俺の人生を楽しくする材料なんだよ。

勉強しよう。

世の中が世の中の為にならないことを勉強とは呼ばないとしても、阿弥陀のCDや果たせなかった1枚を作る為に。

もっとライブをこなけるように。

嘆いてばかりでは世界は変わらないとしても。

今は嘆くことしかできないなら、嘆くことさえしなくなったら、それこそ俺の世界はそこで終わる。

なら嘆き続ける事で風化しない想いを残す。

嘆きがなくなればそれは俺の中から自然に音楽したい気持ちが消滅したということだから。

photo:01





iPhoneからの投稿