iPhoneヌの中にはFacebookとかTwitterとかmixiとか色々入ってるが、入ってるだけ。
コメントとかしたいんだけど勇気が出ません。
見てるだけ。
なんか偉そうなを言ってきたけど、勇気が出ないだけなんだよ。
ROM専門です。
なんで書かないかというと、書いて嫌な気をさせたら悪いなーとか。
こんなコメントしても空気的に違うかなとか。
色々考えてたらコメントしそびれて過ぎちゃうみたいなね。
友達申請も、嫌がられるかなーとか、誰だっけこいつ?とか思われるのが嫌なので、自分からは基本しません…というより出来ません。
だからシコシコ一人でブログをカいてます。
シコシコブログがやっぱ落ち着くし性に合ってるのかもしれない。
つかここ最近の心模様の荒れ具合が半端ねー俺(笑)
高校生か( 」´0`)」(笑)
そんな弱すな自分を変えようと試みてはみたが、返り討ちに合いやっぱ無理ってなって諦めて時期が来てまた頑張ってを繰り返してます。
そんなにがんばんなきゃいけないんならむしろもう別に頑張ってコメントとか投稿とかしなくてよくね?
とかも思い始め…。
最近ではホントにコメントしよ!って思った時にしかコメントしてないし、投稿なんてしてません。
でもこのクソつまらない人生を楽しく過ごすにはもっとアグレッシブにイク方が楽しいよねきっと。
前向きにがんばろうぜ。
きっと待ってたって人生そんな楽しくねーさ(^^)b
楽しみたいなら楽しまなきゃだ。
iPhoneからの投稿
