あ、あ、あ、
どうしよう…。
もうダメだ。
この気持ち…。
切なすぎる。
あまちゃん、最終週の前の週を全部見ました。
土曜日の会の最後に次週予告が入りますが。
最終週の予告見たら、見たくなくなりました。
今日は全部見て寝ようと思ったんですが、どうしよう。
見てしまうと…
見てしまうと…
お、おわ、おわ、
終わってしまう。
あまちゃんが、終わってしまう。
お、お、おおおおおおお
(;´Д`A
見終わった時の喪失感が、今から怖いぃぃぃぃ。
うぜーよなぁ。
こんな日記ばっか。
でもあまちゃん終わったらこんな日記さえ書けなくなるんだよ?
いいの?
もう日記書けない体もとい頭になっちゃうよ?
いいの?(´・ω・)
あん?
どうしよう。
見ようか?見まいか?
もうこのまま見ずにおろうか。
本気で悩んでます。
本気で終わるの嫌です。
ドラマでこんなのめり込んだのは初めてだぁ。
もういいやぁ。
この先の人生でこれ以上のドラマとかあまちゃんの続編以外でもう見たくない。
(´・ω・)
思い出すなぁ。
初めてあまちゃんを見た時の気持ち。
なんかなぁ。
キャストもいい感じなんだわなぁ。
最終週の前の週で回想シーンとか見てると、こんな時があったなぁっと懐かしく思ってしまいます。
高校生だったアキちゃんが二十歳になってお酒を飲んでいる。
制服でお母さんの部屋でユイちゃんと踊ってたあの頃。
でもアキちゃんは懐かしんでも今の歩みを止めていないな。
すごいな。
ダメだ。
今日は見れねー。
またにしよ。
iPhoneからの投稿
