またゲームの話でごめん。
昔よく流行ったよね?
知ってる?
知ってるよね。
俺ら世代だとロックマンは絶対通ってるよね?
最初は溜め撃ちすらできなかったんだよ。
2になると、2コンと連携プレイだよな。
Xになるとなんかパーツが増えて行ったりでゲーム感が大幅UP!
波動拳とか撃つしね(笑)
あー、なつい!
やりてー( 」´0`)」
まぁ、それはさておき、
先日YouTubeでロックマン4やってる動画があって、
それを見たら最初のデモ動画に
「時は、◯◯年」みたいなのが流れてたんだけど、
とりあえずこれを見て!
これ、西暦200X年。
200X年!?
えwちょw
待ってw
過ぎたくね?
過ぎてんよね?
過ぎたー( 」´0`)」
少なくても2009までにはロックマンできる予定。
残念ながら、まだロックマンらしきバスター持ってる人には遭遇してません。
誰か、ロックマン見たって人がいたら教えて欲しい。
写メ撮ってきて。
iPhoneからの投稿
