かえるのピクルスイベント。 | へっぽこバイク乗り(笑)

かえるのピクルス展を観に横浜人形の家に行きました電車


GW中で渋滞やら、駐車場が満車等もあると考えて今回は電車にしました🚃💨



ピクルスは1994年に誕生したとの事で、ウチの甥っ子と同級生…あんなにカワイイけど、実は28歳くらい…(笑)
写真のピクルスは初期の頃のモノの様ですが、今のとはビミョーにアタマと身体のバランスが違う様な…。




自分は【ひらがなけやき2期生】が入口な訳ですが、コラボピクルスの販売時にライブ会場に居ましたが、『クソ転売ヤー』の買い占めなのか❔買えませんでした…えーん

それでいろいろ調べたら、コラボ品じゃないピクルスなら普通に買える事が分かり、1匹目に購入したのが…

推しのにぶちゃんが持ってたのと同じオレンジ色のピクルスでした🐸

その後はまあ…かなり増えましたが(笑)


この【にじいろピクルス】ですね🎵

今日はピク盛り撮影会ってのもあったので初めて行ってみました。

何かいっぱい居ます(笑)


自分も代表の3兄弟!?を持って行きましたグッド!
まあ…アウェイな感じで端っこで小さくなって居ましたが…ガーン
いろいろ貰って帰宅しました🚃💨