フラっと入ったアップガレージで・・・
B+COM ONEの中古を見つけました。
いずれは付けたいなとは思っていたものの、こんなにすぐに買うつもりでは無かったのですが・・・![]()
内容の状態説明には・・・『小傷、擦り傷あり』と書いてありましたが、中身を確認させてもらうと、目立った傷も無くて・・・まあ、店側も保険
みたいな感じなんでしょうね。
全然、許容範囲だったので・・・購入しました。
お値段は2万ちょっと・・・で、定価より8000円安いくらいでした。
早速、昨日購入したagvに取り付けました・・・が、チークパッドを嵌める切り欠きがかなりズレてて、なかなか嵌らず・・・かれこれ1時間ちょっとヘルメットと格闘しました![]()
外国製の品質・・・と、言ったところか![]()
日本製は品質が良いですね・・・流石です![]()
無事取り付けて、電源を入れましたが、問題なく作動しました![]()
買い足したのは、マイクのスポンジ880円のみです。
流石に誰が使ったか、分からないモノが自分の口の前にあるのは抵抗があったので・・・。
スピーカーのスポンジは1100円もするので、洗剤で洗って、再利用しました。

