今日は私の誕生日でした。

なのに祝ってくれたのはわずか数名...

さっき、走りに行ってきてをかいたのでもでませんぜ...

ヤン校の女子がおめでとうメールを送ってきてくれたときはもう、

好きだぁ(°∀°)b

いやいや違う違う(°Д°;≡°Д°;)

そのくらい寂しいんですぜ(

絶対誰かの誕生日の時には欠かせないケーキが今回、私の誕生日に出ないと言う最悪な罠。

何かやらかした訳でもなく、ただただおっかない高校で健気に頑張ってきた私。

何をしたって言うんだぁ(´д`lll)

ちくしょう悲しすぎるぜ。

兎にも角にも明日はサトセイの手芸教室じゃぁーっヽ(`Д´)ノ

メールしてくれたせっしゃん。智絵ありがとねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ公-)ノシノシ