認めよう。自分が良く思われてない事がある。合わないから離れていく事がある。全ての人が自分に合うわけではなく、敵を作る事もある事。自分の思う通りにやってくれなくていなくても、それは忙しいからでは無くて、自分ほどそれに捧げる気が無いからだという事。自分を守る為にそうだと思い込むようにしていたけど、そこに気付いてた自分の事。分かってる事を認めた上でこれから歩んでいこう。認める事が怖いのは、弱い証。弱くても良いけれど、自分のメンタルが強くなれば、他の人のメンタル面を支える事が出来る。精神の強さは肉体の強さに勝ると思っている。
{648D552F-E5E4-4311-8187-629E56034FA8}

肉、魚を食べるようにして、筋肉をつけようと思っている。食べ合わせ次第ではもたれないけど、消化には今までよりも時間が掛かっている事を感じている。さて、これから体が変わるかどうか楽しみ。肉体の強さをも手に入れよう。柔軟さは忘れずに…。