今シーズンで大崎オーソルを辞めることにしました。
15年間もの長い期間、契約して下さった事に感謝しています。
そして最後のトップリーグを大崎で終える事ができて嬉しく思います。

これまで皆さんの応援があったからこそ、大崎オーソルの宮崎大輔でいられました!
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

大崎オーソルは辞めるんですが、ハンドボールは辞めません。
オリンピック出場の目標を果たすためにチームを変えます。

日本体育大学

に再入学します。

練習量を上げて基礎から叩き込もうと思います。
もちろん大学の試合にも出ます(^^)

僕の残りのハンドボール人生で悔いがない様にチャレンジしていきます。

国内で大崎のユニフォームを着て闘うのは17日のプレーオフが最後となります。
沢山の応援宜しくお願いします。