いいね!やめました。 | ダイフク堂

ダイフク堂

我が人生はネコとともに

宣伝のペタが嫌でペタやめて


これで変なの来ないだろうと思ったら


今度はいいね!に宣伝ブログが溢れ始めました・・・



あなた明らかに読んでないでしょ、


自動ツール使ってるでしょ


というものが多すぎまして・・・



更新の数も少なく


内容も大したことのないブログですが


見に来てくれる方はもう分かっているし


何か感じてくれたら、コメントを寄せてくれると思うので


いいね!止めようと思います。



自動ツール使ったコメントも相変わらず来るので


今まで同様承認してから公開にさせていただきますので


お手数ですがご了承ください。(なんだか文が固い)